石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/20-5/26 牡牛座の空模様

なにかとせわしない状況が一段落し、
ほっと一息つけそうです。
とはいえ「疲れてぐったりしている」というような状態ではけっしてなく、
むしろ、純粋な力が湧いてきて、
やるべきことにきりっと集中できるようになるようです。


たとえば、誰かと対話をしている時、
相手の「強さ」に気づくことは容易ですが、
相手の「弱さ」は、よく見えないこともあります。
疲れているのにムリをしていたり、
虚勢を張っていたり、
実は自信がないのを必死に隠していたりする姿は、
なかなか「見抜く」ことが難しいのです。
ゆえに、相手の「弱さ」に気づかないまま、
思いきり強く当たってしまって、
あとではっとする、といったことも、時に起こります。
この時期は相対的に
あなたの力がごく強い状態になっているので、
人に対して軽い力をかけただけで、
驚くほど強い影響を与えてしまうことがあるかもしれません。
自分自身の「力」を適切に認識することは
これまた、とても難しく
だれもが自分を過小評価するか、過大評価しているのですが、
少なくとも、この時期は特に
「自分の力への過小評価」について意識しておきたいところです。


画期的に新しいアイデアが生まれたとき、
それを「伝える」のは、とても大変です。
それでも今週以降、
あなたはその困難を乗り越えていくことになるようです。


牡牛座

牡牛座