石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/29-5/5 魚座の空模様

「武器が増える」ようなタイミングです。
ずっと苦心してやっていた仕事を、
ちょっとした道具やワザを使うことで
一瞬で片付けられるようになる!
といったことが、時々起こるものですが、
今週のあなたの世界にも、
そんな「道具やワザ」がぽんと放り込まれる気配があるのです。


「今までこんなに苦労してきたのに、
そんなに簡単にやっちゃうなんて、ずるい!」
という気持ちになるかもしれませんが、
この「ずるい!」はちょっと苦笑いしながら口にする、
冗談のようなニュアンスの言葉であるはずです。
「なんだ、こうすればよかったんだ、
これがあればもっとこんなことも、あんなこともできるかも!」
というふうに、そこから世界が大きく広がります。


魚座

魚座