石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/15-4/21 魚座の空模様

2月頃からの一連のプロセスが、
今週で一段落します。
これまでバタバタと落ち着かなかったり、
一つのことに必死で取り組んできたりした人にとって、
今週はふわりと気持ちが落ち着くような、
特別な感触を持った時間となりそうです。
肩に入っていた力が抜けて、
全部を自分で背負い込む必要は無いんだ、
という思いが湧いてくるでしょう。
人の声がよく聞こえるようになりますし、
「話しやすくなる」感じもあるかもしれません。


19日前後、特別なギフトを受け取れそうです。
このギフトは、3月半ばに受け取ったものの
「続編」のような意味合いを含んでいます。
あるいは、
これまであなたが有形無形に蓄積してきたものが
他者の手を経由して、様々に変容した後で
あなたのもとに「戻ってくる」ようなことなのかもしれません。
利息が付いて大きくなった価値あるなにかが、
誰かの熱い感謝や好意の思いとともに、
今週、あなたの手に受け渡されることになるのかもしれません。


魚座

魚座