石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/1-4/7 山羊座の空模様

忙しくなってきます。
任務やタスクが山盛りになり、
それをガンガン捌いていくことに、
スポーツをしているような楽しさを感じられるかもしれません。
なにかしら身体を動かしたり、
行く必要もないように思える現場に敢えて行ってみたり、
アナログに「手を動かしてみる」といったような活動が、
この時期は、あなたの知性を刺激して
クリエイティブなアイデアが生まれやすくなるようです。


生きているということ、
「生活」というもの。
これらは、私たちをすっぽりと包み込んでいるにもかかわらず
目をこらしてもなかなか「見つめる」ことが難しいのです。
私たちは日々、「生活」し続けながら
「生活」を忘れているようなところがあります。
ある「生活」の形が終わり、しばらく時間が過ぎてから
過去を振り返って初めて
「あの頃の生活」というふうに
まとまったヴィジョンを思い描くことができるようになります。
でも、今週のあなたは、
見えにくい「今現在の生活」のしっぽを掴み、
それともっと上手くつきあう方法を模索し始めることになるようです。



3年の星占い 山羊座 2018-2020

3年の星占い 山羊座 2018-2020