石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/18-3/24 射手座の空模様

びっくりするほど「話が通じる」時です。
「これは、ややこしい話だから、
すぐにはわかってもらえないかも……」
と思ったことも、
なぜか相手が先回りして説明してきてくれる!
みたいな展開になるかもしれません。
なぜこの話がこんなに通じるのだろう…と
あなた自身、不可解に思えるくらいかもしれません。


それは、あなたと相手の体験がここで、
面白い科学反応をしているからだろうと思います。
私たちはみんな、同じ時代を生きています。
それぞれに生きる場所は違っていても
同じ時間を呼吸しているところがあります。
そんな、リアルタイムでは決して客観視することのできない
「同時代の呼吸」が、
今のあなたの思考や行動に深くしみ込んでいて、
その威力を増している感じがあるのです。
あなたが話していることは、
あなた個人の考えであると同時に、
もっと大きな時代の流れを汲んだ、
ある種の大切な「代弁」でもあるのだろうと思います。



3年の星占い 射手座 2018-2020

3年の星占い 射手座 2018-2020