石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/18-3/24 魚座の空模様

他の書物からの引用の一切ない学術書
というのは、
たぶん、なかなかないのではないかと思います。
ですが、その一方で、
「剽窃」「盗作」は、固く戒められるべきことです。
私たちは、全ての言葉を人から聴いて覚えます。
自分で「造語」するような場合であっても
下敷きとなる言葉が何かしら、
あるものだろうと思います。


「絶対に人の力など借りたくない」
と思っている人でも、
生きるための全てのことを自分で考え出すことはできないわけなので
どうしても、人の力を借りて生きています。
今週の魚座の世界では特に
「人の力をどうやって借りるか」
ということがポイントになるだろうと思うのです。
人から離れれば離れるほど、人に迷惑をかけずにすむ
と考える人もいますが、
それは、逆なのかもしれません。
少なくとも今は、
正しく人からいろいろなものを借りたり、助けてもらったり、
深く踏み込んで関わったりする
ということが、
あなたの生活の中で、大きなテーマとなっています。
だれとともにあるか、
誰の心に触れるか、
誰に声をかけ、誰の声を聴くか、というそのことが、
あなたの進む道を決めて行くようなところがあるようです。


3年の星占い 魚座 2018-2020

3年の星占い 魚座 2018-2020