石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/11-3/17 乙女座の空模様

自分では
「自分のこういう部分は欠点だな」
「こんなところは人に見せたくないな」
と思うようなところも、
人から見れば必ずしも欠点ではなく
むしろ、必要な力であったり、
強い魅力を放っていたりする場合があります。
この時期は特に、
あなた自身は否定的に捉えている自分の一面について
誰かから「出動要請」されることになるかもしれません。


相手に「優しくていい人だ」と思われたいのに
「どうか、辛辣な意見を言って、カツを入れてください!」
と言われるのかもしれません。
気前の良い人だと思われたいのに、
逆に、相手からたくさんお土産をもらう、
といったことがあるのかもしれません。
困っている人を助けにいく英雄でありたいのに、
なぜかヒーローっぽい人に助けられる、
といった展開になるのかもしれません。
でも、それらの展開は結局は
あなたの望んだ未来に繋がっていくことになっているようです。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 乙女座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 乙女座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)