石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/11-3/17 山羊座の空模様

自分の中にいる一番アツい自分が、
同じく自分の中の、一番慎重な自分を、
ぐいぐい引っ張っていってくれるような週です。
自分で自分についていくのが大変だ!
と思えるかもしれませんが、
この時期は「アツい自分」の言うことに、
かなり妥当な部分が多いはずです。


考えてもわからないことは、
実際に動いてみて見つけ出せるかもしれません。
一度話してダメだったことも
何度も話せばわかってくるかもしれません。
誰かの繰り言のような思い出話が
実は、宝探しの答えをふくんでいるのかもしれません。
慎重で合理的なあなたならば
「これは、ムダだな」
と思えることでも、
熱く、少し強引なくらいのあなたは
「もうちょっとやってみよう!」
と感じているはずなのです。
そして、少なくとも今は、
熱いあなたの直観が、的を射ているだろうと思います。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 山羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 山羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)