石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/4-3/10 蟹座の空模様

不意に、懐かしい世界から、
お呼びがかかるかもしれません。
「久しぶりに帰っておいでよ!」
という声が聞こえてくるかもしれません。
その声は確かに懐かしいのですが
まるで新しいもののように感じられる部分も
たくさん含まれているだろうと思います。
聞き覚えのある、聞いたことのない声
を頼りに、
あなたは面白い迷路に足を踏み入れることになりそうです。


「迷路」というと、
怖くて嫌なことがあるのかな?
と想像する人もいるかもしれません。
でも、ここから始まる「迷路」は、
決して怖いものでも、嫌なものでもありません。
むしろ、あなたにとっては
複雑であれば複雑であるほど嬉しい
というくらいのものなのではないかと思います。
というのも、
この迷路ではあちこちで、
仲間や友だち、大切な人に会えるからです。
みんなも迷路をぐるぐる回っていて、
その辻辻で謎を共有しながら、
道をともに進めるようになります。


ひとまず、この迷路を巡り終えるのは3月末ごろになりそうですが
迷路に入った時は一人だったのに
迷路を出る時、あなたは何人かの仲間と一緒にいるでしょう。
そして、その仲間はさらにこの先、
過去に経験したことのないようなスケールの大きさで、
増えてゆくことになっています。



蟹座

蟹座