石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/4-3/10 天秤座の空模様

なにかと「考えすぎてしまう」ことが多いあなたですが、
今週は「正直になる・素直になる」技術を
新しく獲得できそうです。
たとえば、ある扉を開こうとしていて
その扉を開く呪文が
「本当の気持ちを言うこと」
であるようなのです。
いつもならば、本心かどうかなど考えることなく
「その場で求められていること・必要とされていること」を
即座に推理してすっと提示してしまうような場面でも、
今週のあなたには、
そもそもそれが求められていないようなのです。


優しさとは、相手のニーズに応えることであり、
相手のためを思ってすることである、
というのは、確かに正しいのです。
でも、人生の中では
「相手のことを思うからこそ、
敢えて自分自身の思いを述べる」
ということが必要な場面もあります。
あなたの実経験の中に、
あなたのリアルな感情の中に、
今週「その扉を開ける呪文」がみつかります。


天秤座

天秤座