石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/25-3/3 獅子座の空模様

人に会いたくなりそうです。
自分一人で考えていても答えが見つからないときは
人に、それも、幾人かの人たちに、
話を聞いてみるのが一番です。
たった一人の話を聞いただけではピンとこなくても、
複数人の話を聞いてみると、
だんだん「なにか」が見えてくる場合があります。
5人なら5人の話を聞き終わって初めて
最初の人が重要なことを語っていたとわかる
みたいなことも起こります。


このところ、あなたはなにかに挑戦しようとしているか、
あるいは、何らかのハードルを越えようとしているのではないかと思います。
その挑戦に関して、大切なことを知っていて、
さらに、あなたにヒントや道具やカギや燃料を手渡したい
と思っている人が、
今週、あなたの視野に入るだろうと思うのです。


獅子座

獅子座