石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/14-1/20 水瓶座の空模様

引き続き、行動範囲が広がる時です。
人に関しても、場所に関しても、
場合によっては「時間」に関しても
ぐいぐい行動範囲を広げて、
今まで見たことのない景色を見られます。
外へ外へと意識が向かいますし
家の中にじっとしている人であっても
その知的な感性やイメージは
遠く外の世界に遊びに出ているのだろうと思います。


水瓶座の人々はその「客観性」への志向ゆえに
けっこう「前例」を求めてしまうところがあります。
非常に斬新なアイデアを持っていても
「これは世の常識に照らして、間違っていないだろうか」
という思いを抱くところがあります。
この時期は、自由になりたいと願えば願うほど
なぜか、過去の事例やすでにある知識と照らし合わせたい
という思いが強まるようですが、
不思議なことに「前例」のほうで、
あなたに合わせてくれるようなところがあるのではないかと思います。
不安やこころもとなさを陰からサポートしてくれるものがあって、
そのおかげで、思い切り自由にできる
という時期なのではないかという気がします。