石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/7-1/13 蠍座の空模様

たとえば
「このところ何となく胸焼けがして食欲がなかったのが
急にふわっとさわやかになって、
自然と冷蔵庫に向かう」
みたいな変化が起こるかもしれません。
これはもちろん比喩ですが
これまでなんとなくいやだなと思っていたことが
急に楽しめるようになるかもしれません。


ぜったいにやらなければならない
と思っていたことが
「特にやってもやらなくてもいい」
ということになって、
より優先順位の高いものをちゃんと
自分の目の前に引き寄せることができる、
といったシフトもあるかもしれません。
ごく具体的な世界で
「やりやすくなる」部分の多い週です。