石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/7-1/13 牡羊座の空模様

週明け7日を境に、
あらゆることにパチッとスイッチが入り、
迷いなく動き出せそうです。
密度の濃い動きができる時で、
すごくいいアイデアが思い浮かびますし
動きやすい条件が集まってくるでしょう。
愛にもボリューミーな追い風が吹き始めます。

先週まではアンバランスな部分や
「一時停止」になっていたことなどがあったのではないかと思うのですが
今週から、いろんなことが
「正常化」していく感じがあります。
さらに、「正常化」したことのひとつひとつに
新しいブーストがかかっていきます。
自信をもって新しい世界に入っていけそうです。