石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/17-12/23 山羊座の空模様

お誕生月の始まりですね、おめでとうございます!
お誕生月はなにかと賑やかで、
新しいことが起こりやすいタイミングです。
今週は特に、これからやっていきたいことや、
叶えようとしている夢について、
周囲の人々と語り合う機会が増えそうです。


今週は「以心伝心」のようなことが
起こりやすいかもしれません。
これは、「黙っていても伝わる」ということではなく
あなた自身、たくさん語るのですが、
語っているうちに、言葉にはしていないことまでが
しっかり伝わっていくのではないかと思うのです。
「その心は」「その真意は」「その向こう側にある思いは」
みたいなものが
相手の胸の中ににすうっと、浮かび上がります。
逆も又然りで、
語り合っているうちに
相手が本当に望んでいること、
相手のなかにある熱い思い、温かな愛、希望などが
あなたの中にしみ込んでくるだろうと思います。


未来に望むことは人それぞれですが
今週はそれを、誰かと強く共有できるでしょう。
言葉にしたことも、
まだ言葉にしなかったことも、
両方ともを、ちゃんと「シェア」できるのだろうと思います。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 山羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 山羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)