石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/10-12/16 蟹座の空模様

忙しさに拍車がかかりそうですが、
普段とは少し違った、
スケールの大きな発想で、
その忙しさをうまく「さばく」ことができそうです。
単に雑務に追われるのではなく、
なにかしら新しいアイデアや実験的な要素、
自分なりの個性の表現を、
その多忙さに注ぎ込んでいけるようです。


この時期のあなたは、
物事を真剣に、深く考えようとしているように見えます。
ただ目の前のことをこなす、ということの向こう側で
本物の情熱や愛情を生きるにはどうしたらいいか
ということを
見つめ続けているのではないかと思います。


理想の生活や、夢の実現を
私たちは「いつか叶えばいいな」というふうに
少し未来に置いてしまいがちです。
でも、今この瞬間にも、
ごくリアルに叶えることのできる「理想」があるはずで
それをどんなふうに「現在」に実現するか、ということを
この時期のあなたは、実地の生活の中で
試みてゆけるのだろうと思うのです。