石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/10-12/16 射手座の空模様

登場人物が多すぎる!
と、悲鳴を上げたくなるかもしれません。
今、あなたの生きている舞台には
どんどん、参加する人の人数が増えていて
セリフの割り振りが追い着かなくなっている感じがあるのではないでしょうか。
あるいは、あなた自身の台詞が増えすぎて覚えられない!
という状況なのかもしれません。
日を追うほどにあなたの世界は賑わいを増し、
内容が濃く、枝葉が多くなりつつあります。


この時期は、そうした雑多さ、騒々しさの中から
いろいろなものが生まれる時期なのだと思います。
リアルタイムでは、何が産まれているか分からなくても
あとになって
「あの時のゴチャゴチャから、これが出てきたんだな」
とわかります。
特に、あなたを取り巻いている環境や、身近な人々の存在が重要です。
近くにいる人の情熱や大きな声が、
あなたの中で今、覚醒すべきものを呼び覚まします。


今週は特に
「自分がどこにいるか」
ということがポイントになるかもしれません。
「どこにいるか」が「だれといるか」につながり、
「どこに行くか」を示してくれるようです。