石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/10-12/16 双子座の空模様

無駄をなくす、ということは
確かに素敵なことなのですが
この時期には、ちょっと当てはまらないかもしれません。
無駄なこと、余計なこと、どうでもいいようなことのほうが
この時期は、何故か大切な意味を持っているようなのです。

できるだけ早く終わる会議や、
最短距離での合理的な移動、
好きな人とだけ会う時間などは、
この時期は少しだけ、味気ないのです。
寄り道、道草、延々と続く雑談、結論の出ない話、
そんなものが妙に光り輝いている時間なのです。


とはいえ、今のあなたは大変忙しく、
「大勝負に出ている」ような状態なので
こんなものを読んでは
「それどころじゃないよ!」
と悲鳴を上げたい気分かもしれません。
でも、その冗長さ、そのムダな時間の中に
今まさにあなたが勝負をかけつつあることへの意外な「秘策」が
見つかる気配があるのです。