石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/26-12/2 魚座の空模様

忙しい日々が続いています。
少々混乱したり、何故か足踏みしたりする場面もあるかもしれませんが、
些細なことです。
とにかく大きな勝負、挑戦、ミッションの中にあって、
自分の殻を破ろうとしている人が多いだろうと思います。


今週は特に、あなたのなかで
「計画」というキーワードが光って見えているかもしれません。
計画は、完全にそのとおりに遂行されない場合がほとんどですが、
その計画があることで、物事に骨組みや道筋のようなものが生まれ、
脇道に逸れずに済みます。
要所要所で計画を再構築することはありうるとしても
まずは、叶う限り堅牢な計画を立てることが大事です。
今週のあなたは、計画の丈夫さ、硬度のようなものを
意識しているのではないかと思います。
それは、たとえば高温の炎を扱うときは
その炎に耐えうるだけの強度を持った竈などが必要になる、
というのに似ています。
あなたの情熱の熱さ、目標のスケールの大きさに見合う「計画」が
器のように、必要なのです。


一方、経済的にちょっとおもしろい事が起こるかもしれません。
弾けるようなキラキラした変化を通して、
何かを手に入れ、
とても嬉しい気持ちになれるかもしれません。