石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/19-11/25 蠍座の空模様

苦手なことが全部終わって、
好きなことだけできるようになるかもしれません。
これまでちょっとムリをしていたなら
もう、そのムリはしなくてよくなります。
窮屈な服を脱ぎ捨てて
心からくつろげる服を身につけるような、
柔らかなやすらぎが胸に湧いてきます。
でも、あなたはそこで「だらっとする」のではなく、
「とっておきのアレ」に早速着手し、
すぐに我を忘れて没頭するに違いありません。


中には、美しく着飾ってアトリエに入る芸術家もいるかもしれませんが、
たいていは、汚れてもいい格好、動きやすい格好、
心を解放できるような、のびのびとしたスタイルで、
創造の場に入るものではないかと思います。
この時期のあなたもそれに似て、
自分の心や創造性をおもいきり拡げられるような条件を
身の回りに調えていけるんじゃないかと思います。


あるいは、ちょうどそれを可能にしてくれるようなアイテムを
だれかがぱっと、届けに来てくれるのかもしれません。