石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/29-11/4 蠍座の空模様

日々の生活にはノイズがつきものです。
余計なものがいつのまにかたくさんたまっていきますし、
どうでもいいようなことに時間を取られたり
あまり気乗りのしないことに巻き込まれたり、
苦手だけれどどうしてもしなければいけないことに追い詰められたり、
等々、
なかなか、すっきり過ごせない日のほうが多いように思われます。

このところ、特にそういうノイズが多かったのではないかと思うのです。
「今絶対にやっておきたい大仕事」
があるにもかかわらず、
なぜかごちゃごちゃと、余計なものがまとわりついて、
いらだっていた人もいるかもしれませんが、
今週、そうしたノイズがふと、消えていきます。
ゆえに「今、一番やっておきたいこと」に
全力投球できるようになるのです。


特に今週という時間が、とても重要です。
去年の年末あたりから取り組んでいて
今大詰めを迎えていることがあれば、
今週、全力で勝負したいタイミングと言えます。
自分の中にあるものを遠慮せずドバドバ打ち出して、
今という時間の密度を思い切り濃くしてみたい時です。
結果は、あとからついてくるはずです。