石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/1-10/7 魚座の空模様

人から自分へと投げられたボールなら、
ちゃんとキャッチしなければなりませんが
「ご自由におとりください」と並べてあるようなものなら、
それを自分のものにするかどうか、
検討して、選択することができます。
今週、あなたのまわりには
後者のような「提供物」が多いかもしれません。
あなたに直接飛んでくるのではなく
手が届く所に置かれた状態で
あなたにそれをとるかどうか、問いかけてくるのです。


4月頃から無言のうちに思い描きながら
まだ行動に移していなかったことがあれば、
今週、「ご自由におとりください」という形で提供されるものがキッカケで
うごけるようになるかもしれません。
あるいは逆に、長い間のビジョンを実行に移そうとしたとき、
きびだんごと、偶々あなたと同じビジョンを持っているだれかが通りかかる
ということなのかもしれません。