石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/9/17-9/23 蟹座の空模様

これまで
真正面に立っている人しか目に入らない
という状態であったなら、
今週以降、
「真正面」以外の場所に立っている人々の存在が
だんだん、分かってくるようになるかもしれません。
側にいてくれる人のことや、
どこかで見守ってくれている人のこと、
なにか言いかけて、タイミングを見計らっていてくれるだれか、
あなたのためにある種の場を作ろうとしてくれている人の存在などに
徐々に、気づかされます。


「まわりにいる人」と言われても
「だれもいないよ」と思う人もいるかもしれません。
でも、今週は、
「だれもいない」という認識に
わずかでも誤りがあったことに気づけるだろうと思うのです。
あなたの真正面にだれかが座る
というような変化ではなく、
すでにそこにいただれかの温度や気配に気づき、
ささやかな声をキャッチする
といったことが今週、
あなたの世界でそこかしこに起こるはずです。