石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/9/10-9/16 天秤座の空模様

「できること」がどんどん増えそうです。
やりたいなと思いながらなかなか手をつけられなかったこと、
後回しにせざるを得なくてガマンしてきたことなどがあれば、
ここから一気に「できる状態」となっていきます。
ゆえに、「何をしたいのか」というアイデアの方が足りなくなり、
真剣に自分自身の要望を新しく積み上げていく必要が出てきそうです。
人間は貪欲なものですが、
同時に、真に創造的な望みをたくさん持っている人は
案外少ないものではないかと思います。
「願いを3つ叶えてあげよう」と言われたら
だれでも3つくらいは思いつくかもしれませんが
「100個の望みを叶えてあげよう」と言われたら、
半分も行かないうちにギブアップしてしまうのではないでしょうか。


望みを持つことと、望みを叶えることとは
セットになっています。
望みを持つことは、簡単なようで
実はとてもクリエイティブなことであり、
場合によっては苦労も伴うことだと思うのです。
この時期、あなたは自らその「苦労」を
ワクワクしながら買って出るはずです。