石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/8/6-8/12 牡羊座の空模様

「愛のミラクル」が起こりそうです。
なにかとても嬉しいことが、
なにかとても意外な形で、
ぱっとホウセンカのさやが弾けるように弾けて
そこから、種が飛び散り、
ゆくゆく、様々な花が咲き乱れることになりそうです。


この時期の「愛のミラクル」は、
過去のあなたからの贈り物が
今現在の時間の流れと出会ったところに湧く泉のようなもので、
溢れた愛の水は、ゆっくりと未来に向かって流れ出していきます。
ここでの「ミラクル」は、あなたに
過去の出来事のいくつかを思い起こさせるでしょうし
過去の時点では予期しなかった未来が巡り来るのだということを
教えてくれるだろうと思います。


恋愛だけでなく、クリエイティブな活動や、人間関係全般、
あなたが望んでやっていることの全てにおいて
上記の「ミラクル」は当てはまります。
この時期の「ミラクル」には、誰かの好意がいっぱい詰まっていますし
その人が指し示す未来に、
現実のあなたがちゃんと立っていることを
この時点で、確信できるだろうと思います。