石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/7/9-7/15 山羊座の空模様

出会いのタイミングです。
どんなものに出会えるかも重要ですが
その出会いによってあなたのなかに何が起きるか
ということのほうが、
多分、衝撃的なのではないかと思います。
私たちは様々なものに心を動かされますが
それは
「向こうから巡ってきたもの」と
「すでに自分の中にあったもの」とが
ガツンと結びついて起こる現象です。
今週あなたが巡り会うものは、
あなたの中に眠る大きな大きなものを揺り起こし、呼び覚まして、
あなたのなかに、新しい希望を生みつけるのではないかと思うのです。


今週出会うなにか、あるいはだれかに対して
あなたはもしかすると、
強い懐かしさを感じるかもしれません。
「初対面なのに、初めて会ったような気がしない」
とは、
口説き文句としてよく使われるそうですが、
常套句のようなことではなく本気で
そうした思いを抱くことが、誰にもあるものではないかと思います。
自分のなかにある大きなものと重なりあうなにかに出会った時
私たちは、自分の人生が動き始める音を聴いて
胸を高鳴らせるのだろうと思います。
今週、そんな場面があなたの世界に
まるで当然のように、めぐってくるかもしれません。