石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/7/2-7/8 乙女座の空模様

病気に苦しむ小さな動物が、
人間の治療の手を怖がって抵抗する
ということは珍しくありません。
それでも治療を受けて病気が治れば
それは、この動物にとって「いいこと」です。


このところ、あなたが怖れていたことや、
嫌だなと思っていたことについて、今週
「ああ、そういうことだったのか、
なんだ、いいことじゃないか!」
と思えるような瞬間がめぐってくるかもしれません。
失望がぱっと希望に変わったり、
敬遠していたものにぐっと近づきたくなったりするかもしれません。
苦手だったことが得意なことへと反転したり、
損だと思っていたことが実は得だったり、
負けつつあると思っていたのに
実は勝利に近づいていることが、分かってくるかもしれません。