石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/25-7/1 射手座の空模様

あるレシピを前にして
「この材料がないから、この料理は作れないな」
と思っていた状態から、
面白い形で抜け出せそうです。
そのものずばりの材料が手に入る可能性もありますが、
そうではなく、「代替物」が見つかったり、
あるいは、その材料がなくても十分美味しく作れる、ということが
突然、判明したりするのかもしれません。


上記はもちろん、比喩ですが
このところ「これが足りない」と思い続けていたことがあれば、
その欠乏や欠落が、今週、何らかの形で解消するのではないかと思います。
あるいは、だれかが偶然、
そのものずばりを提供してくれる可能性もあります。
「足りない」が「足りている」に反転したとき、
進める道も、望めることも、変わってきます。
「この条件がないから前進できない」状態から、
「この条件が揃ったので、もう前進するしかない」状態へと
シフトしていくようなタイミングです。