石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/18-6/25 射手座の空模様

どこでも好きなところに行ける時期です。
「行きたい場所」も次々に思い浮かぶでしょうし、
どんどん移動して、楽しい経験を積み重ねていけます。


ただし、この時期の旅程は直線的ではないようです。
それはおそらく、
「自分も連れて行って欲しい」
という、道連れがいるからだろうと思います。
その人の用事のために、ちょっと寄り道したり、
何かを一緒に探してあげたりすることになります。
場合によっては「ちょっと面倒だな」と思えることもあるかもしれませんが、
その同道者の願いを叶えてあげたとき、
とても素敵な「お礼」を受け取れるかもしれません。


逆に、遠くから誰かが訪ねて来てくれる気配もあります。
意外なお土産をたずさえた、愛と情熱に溢れる訪問者から、
新しい力を受け取れそうです。