石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/18-6/25 獅子座の空模様

引き続き、キラキラの愛の時間の中にあります。
積極的で刺激的な人々と
明るく楽しい日々を過ごしている人が多いでしょう。
まだ何もないよ
という人も、今週のどこかで、
自分の中で
「なにかが好きだ!」
という気持ちが目を覚ますのを感じるでしょう。


私たちはなにかに心を動かされたとき
その「なにか」に感動の原因があると感じますが
実際は、私たちの心の中にあらかじめ
楽器のような「感動」のしくみが埋まっていて、
ちょっとした振動でその楽器が音を出す
ということなのだろうと思います。
感動は予め私たちの中にあって
吹いてきた何気ない風が
私たちの心の中の風鈴を鳴らす
ということなのだろうと思います。
今週、そんなふうに、ふわりと風が吹いてきて
あなたの中の詩心や愛や、
真にクリエイティブな力を揺り動かし、
新しい音を弾き出すのだろうと思います。