石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/14-5/20 牡牛座の空模様

かなりスケールの大きな「始まり」のタイミングです。
今週は星座を問わず、
大きめの節目が巡ってきやすい時期なのですが
12星座中もっともスケールの大きなターニングポイントにあるのが、
牡牛座の人々ではないかと思います。
今週ピンポイントでなにかが始まる人もいれば、
「すでに大きな始まりの物語の中にある」
という人も、少なくないはずです。


今週スタートすることのナカミは人それぞれだと思いますが、
キーワードを言えば
「自由」と「勝負」、「挑戦」と「改革」などが挙げられます。
なめらかさやあいまいさ、やわらかさより、
熱さや鋭さ、元気さ、勇敢さなどのイメージが強いだろうと思います。
腕まくりしてまったく新しいものを目指すような、
これまでの自分とは違う自分に生まれかわろうとするような、
大きな志を胸に抱く人が多いはずなのです。


とはいえ、ここで始まる新しい物語は
ここから数年をかけて紡いでいくことになります。
ゆえに、今週だけで見えてくるものは
そう多くはないかもしれません。
それでも、あなたの中に今、燃えてくるものがあるならば、
それこそが「新しい物語」の序曲なのだろうと思います。