石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/14-5/20 水瓶座の空模様

今週は星座を問わず、
かなり大きなターニングポイントが巡ってきそうなタイミングなのですが
その中でも、最もビビッドな転機を迎えそうなのが
牡牛座の人々、そして、水瓶座の人々です。
新しい情熱が湧いてきて、なにかに挑戦したくなるでしょうし、
「自分が本当に居るべき場所」を探すために
あらたに旅に出る人もいるだろうと思います。


あなたを当たり前のように包んでいる環境や人間関係が
今、とても新鮮なものに見えてくるかもしれません。
あるいは、新しい人や要素があなたの世界に参加して、
今までとは別の意味を持ち始めるかもしれません。
今までそれほど欲しいと思わなかった環境条件を
どうしても揃えたくなるかもしれません。
たとえば、家を建ててみたくなるとか、
新しい家族を迎えたくなるなど、
これまで興味を持てなかった風景に
俄然、興味が湧いてくる可能性があります。


私たちは同じ時代に、同じ世界を生きているようで、
実際は、誰もが「自分の世界」を生きているのだろうと思います。
「自分の世界」は、自分自身の生き方や動き方、見つめるものによって、
様々に変わっていきます。
幼い頃住んでいた「自分の世界」と、
大人になってからのそれは、全く違っているはずです。
そういう意味で、今、
あなたの「自分の世界」が、大きく変わり始めます。
この変化は2026年頃まで続く、長丁場のプロセスですが、
今週は特に、そのプロセス全体の方向性を象徴するような、
閃光のような出来事が起こるのではないかと思います。