石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/7-5/13 水瓶座の空模様

愛にあふれる、キラキラした時期です。
「なにもないぞ」と思う人もいるかもしれませんが
心の中に何となく、ワクワクする思いがわいてきたり、
大切な存在に対する思いが、
胸一杯に溢れたりしているなら、
それは「愛」に近いものだろうと思います。
大切なものに愛情を注ぐこと、
目標に向かってひたむきに進むこと。
シンプルですが、私たちの日常生活では
そのシンプルなことが、なぜか、
なかなかうまくいかないことも多いように思われます。
でも、この時期のあなたは、
そんなシンプルな喜びを、ストレートに味わえるはずなのです。


今週は、あなたの「発言」にも
強いスポットライトが当たっています。
今週あなたが語ることは
これまで様々な道を通ってきた末の「着地点」のようなものであり、
この言葉こそが
ここ数ヶ月の厄介な問題が解決する、その宣言ともなるようです。