石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/4/2-4/8 水瓶座の空模様

重量挙げのような「強さ」や、
レスリングのような「強さ」なら、
誰の目にも明らかです。
一方「芯の強さ」や「心の強さ」、「愛の強さ」などは
なかなか、感じとることができません。
精神的にある種の強さを持っていても
当人がそれを自覚するのは、非常にむずかしいことだろうと思います。
人と比較したり、誰かに言われたりしてはじめて
「自分には、そういう強さがあるのか」
と発見することになります。


この時期、あなたは身近な人とのあたたかな関わりを通して
あなたのなかにある特徴的な強さや力を
発見することになるかもしれません。
もとい、強さや力というよりは
才能や心の美しさ、清らかさ、
あるいは情熱の量や質といったことなのかもしれません。
いずれにせよ、あなたがそれ自覚することは
あなた自身だけでなく
あなたの身近な人々にとっても、
大きな意味を持つはずです。