石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/3/5-3/11 蟹座の空模様

意欲がわいてきて、気合が入ります。
目標が明確になり、本腰を入れる時です。
これまでも充分、頑張ってきたわけですが
そこにはどこか
「道を探す」
という雰囲気があったのではないかと思います。
今週、その状態から一転して
「探し当てた道をひとまず、歩き出す」
という、アクティブな状態に入れるようです。


蟹座は固い甲羅に覆われ、臆病で防衛の気持ちが強い
とされますが、
その一方でアクティブに動き回り、自ら何かを生み出そうとする、
主体的・積極的な星座でもあります。
「臆病」であるはずなのになぜか、
ひそかにスリルやリスクを楽しむようなところもあるようです。
今週以降、あなたは自分の中に眠っていた
そんなやんちゃな部分を思い出すかもしれません。
「もっと好きに、ハードに動いてもいいんだ」
という気持ちに
突然スイッチが入るかもしれません。


きらりと光るチャンスが巡ってきたり
誰かがふいに褒めてくれたりする場面もあるでしょう。
そうした出来事があなたの心に眠る「あらぶるもの」を
揺り起こすのかもしれません。