石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/26-3/4 牡牛座の空模様

自分にとって
世界で一番好ましいもの、
望ましいもの、
ハッピーなものは
決して「世界一優れたもの」ではないだろうと思います。
私たちが心から愛せる対象は
それが「優れているから」という理由で
選び出されるわけではありません。


私たちは好きなものや愛するものについて
なぜ自分がそれに心惹かれてやまないのか、を
一生懸命説明しようとすることもありますが
どんなに言葉を尽くしてみても
肝心なことを語り切れた
という気持ちにはなりません。


今週のあなたの世界では
そうしたものが「主役」になるようです。
あなたの住む世界の中心には
もちろん、あなたがいるわけですが
そのまわりに、相手役として
あるいは、あなたの中から溢れんばかりに湧き出す愛の受取手として
なにかが、あるいは誰かが
あなたと同じくらいの輝きをはなちながら
そこに存在するのだろうと思います。