石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/12-2/18 蟹座の空模様

柔らかな追い風が吹いてきます。
このくらいの風だと、
それほどスピードは出ないだろうな
と思っていたら
意外なほど速力が出て、びっくりさせられるかもしれません。


あるいはあなたは港に立っていて
遠くから美しい船が入港するのを
見ているのかもしれません。
その船には、驚いたことに
あなたのためだけのものが積み込まれていて
その送り主の名を見て
あなたの胸は高鳴るかもしれません。


これはもちろん、比喩ですが
ここであなたのもとに届くものは
あなたが今取り組んでいる活動に
直接的に、非常に役立つだろうと思います。