石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/5-2/11 天秤座の空模様

愛情と、好奇心や独占欲は
グラデーション的に地続きなもの、
なのかもしれません。
もっとよく知りたいと思う気持ちや
独り占めしたいと思う気持ちは
愛情と、とても近いところにあるように思われます。


この時期、あなたの知的好奇心やいい意味での「欲」が
とても強度を増していて、
そこからいくつか、愛の芽が出てくる
ということもあるのではないかと思います。
ほかの人にとってはどうでもいいようなことが
その人にとってはかけがえのないこととなっている、
ということは、よくあります。
正しさや勝ち負けのような客観的なものでなく
自分の中でどうしても妥協できないもの
を見つめていく時
ずっと探していたものが見つかるかもしれません。