石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/5-2/11 獅子座の空模様

真っ白なスケッチブックや方眼紙を前に
思い切り自分のアイデアを描きまくって
それをどんどん、実行に移したい、
そんな熱い時期の到来です。
あるいは、恋に没入する人もいれば、
何らかのクリエイティブな活動に
どっぷりはまり込んでいる人もいるかもしれません。
あなたの愛に火がついて、
今、ごうごう燃えているように見えるのです。
その愛の炎が「何に向かっていくか」は
人それぞれだとは思いますが
とにかく、胸に燃えた愛の炎を
自分の中だけに収めることなく
誰かとの、あるいは何かとのキャッチボールの中で
次第に大きく、(いい意味で)延焼させていくことも
できるように見えるのです。


炎は燃え移りますが
情熱や愛もまた
人の心から心へと
燃え移る
ところがあるのだと思います。