石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/5-2/11 双子座の空模様

熱く人と渡り合っていく時間が続いています。
ただ、そこにはただ「熱」だけが渦巻いているのではなく
山から吹き下ろす涼やかな風のような
不思議な知的空気が常に吹き込み続けているだろうと思います。
ぶつかるためにぶつかっている、のではなく
現実的な何かを作り出すために、
あるいは、未知の世界を共に探求するために、
全力でかかわりを打ちつけあって、
何か新しい関係の形を生み出そうとしている、
そのプロセスの中にいるだろうと思うのです。


旅好きが多い双子座の人々ですが
この時期は特に、その思いが満たされやすいかもしれません。
絶対必要、というわけではないような
オマケのような遠出が、
意外な収穫をあなたにもたらすかもしれません。