石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/1/29-2/4 乙女座の空模様

探検隊が洞窟の一番奥まで到達したとき、
それはいわば、探検の「頂点・ピーク」のような瞬間
といえるのではないかと思います。
一番奥の場所には、水の湧き出る源泉のようなものがあって
そこまで行くことでしかわからない真実を見つけることができます。


今週は、乙女座の人々にとって
「探検隊が洞窟の奥まで到達する」
ようなタイミングと言えます。
洞窟の外で探検隊を待っている人々には
探検隊がいつ、最奥に達したかは知ることができません。
それは、探検に出た人にしかわからないわけですが
でも、もっともハデな瞬間ということができるはずです。


「奥義」という言い方がありますが
物事の一番奥まで到達して初めて
自分のものにできること
があるならば
今週、あなたが手にするのは、
そういうものだろうと思います。


人間関係の一番奥
仕事の一番奥
創造的な活動の一番奥
心の一番奥、
愛の一番奥。
少し抽象的な話をしたとき
「奥が深いですね」
と言って、そのまま「奥」には入らずに済ませることが
日常生活では少なくないわけですが
今週は、「一番奥」まで
ちゃんと入っていけるんじゃないかと思います。