石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/1/22-1/28 蟹座の空模様

やってもらうことと、
やってあげられることと。
この両方が今週辺りから
次第に増えていきそうです。
でも、これらは決して
「交換条件」
ではないだろうと思います。
お互いに出来る範囲で、
自分がやった方がイイだろうな、ということを
自ら引き受け合っていく。
そんな好循環がだんだん、
できあがっていくようです。


過去数年の中で、どちらかと言えば
ガマンや辛抱をして、
長い時間の中で「請け負って」来たことが多いかもしれません。
だとすれば、今週以降起こっていくことは
もっと弾けるような「活躍」の感覚だと思います。
「縁の下の力持ち」ではなく
最前線で華々しくスポットライトを浴びるような、
でも決して行き当たりばったりではなく、
きちんと過去の土台の上に立った柔軟で安定した動きができるような、
そんな忙しさがあなたの生活に充ちてくるようです。