石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/1/22-1/28 乙女座の空模様

少し前まで、必死に掘っておいたトンネルが
今、とても役に立つようです。
「ありがとう、このトンネルがあるから
ものすごく便利になったよ!助かる!」
と、何人もの人に声をかけられるような
そんな場面もあるかもしれません。
トンネルを掘るのは時間がかかりますし
大きなリスクも引き受けねばなりませんし
暗闇の中で、外界から遮断され
孤独な気持ちを味わうことにもなります。
それにも似た何らかの継続的な活動が、過去数年の中で、
あなたの世界に展開していたのではないかと思うのですが
あの活動がここに来て
ようやく、その「真価」を表すようです。


ラクにできること・簡単なことを
必ずしも喜ばない所のある乙女座の人々ですが
それが自分の苦労の成果であるならば
堂々として享受できるはずです。
この時期のあなたの日々を飾る小花のようなよろこびは
過去のあなたが今のあなたにくれる、
贈り物なのだろうと思います。