石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/12/4-12/10 魚座の空模様

「立ち入り禁止」の看板が出ていた場所に戻ってみたら
すでにその看板は取り去られていて
中には入れるようになっているかもしれません。
これまで、その中に入れないばかりに、
必要な材料が手に入らなかったのではないかと思うのですが
今週以降、その場所に入っていって
念願だった材料のすべてを
きちんと入手することができそうです。


これはもちろん比喩ですが、
今週以降「入れるようになる」場所が、
いくつかあるのではないかと思います。
それは、物理的な場所かもしれませんし、
何らかの活動やプロジェクトかもしれませんし、
誰かの心の中なのかもしれません。


2015年頃からあなたがある種のガマンを重ねながら続けて来た活動を
今週以降、過去に遡って意味づけていく
といった作業が展開していくかもしれません。
なぜそのガマンが必要だったのか、が解ると同時に
もうガマンする必要が無い、ということも
徐々に解ってくるだろうと思います。