石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/11/13-11/19 蟹座の空模様

普段貯め込んでいる思いが「バクハツ」する
と言われたら
「怒りや悲しみが吹き出してしまうのかな?」
と想像したくなりますが、
この時期「バクハツ」しそうなのは、
あくまでポジティブな「思い」であるようです。
すなわち、好意とか愛情、
喜びや、何かに惚れ込むような気持ち、
自分の才能への自信とか、誇りなどの感情です。

怒りなどがこみ上げるよりも
誰かへの愛情が溢れ出ることのほうが困る
と思う人もいるかもしれません。
隠し続けた思いが明るみに出るのは絶対に嫌だ
と思う人もいるはずです。

愛情や好意、すべての前向きな思いが「溢れ出す」ことによって、
一体何が起こるのか。
それは「そうなってみなければわからない」世界でもあります。
芸術家がときどき、
「これは自分がつくったというよりは
何か神秘的な力が、自分につくらせたのだ」
というような言いかたをしますが
この時期あなたが経験することは
たぶん、そういう現象に似ているのではないかと思います。