石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/30-11/5 双子座の空模様

「愛はどこにあるか」
「情熱はどこにあるか」
と考えたとき、
どのあたりを思い浮かべるでしょうか。
まさに答えは人それぞれだろうと思いますが
心の中に、胸の中に、
人からは全く見えない場所にある
と感じる人が、多いのではないかと思います。
自分自身の思いよりも
もしかすると
「他人の愛」「他人の情熱」を思い浮かべたとき
そのイメージがはっきりしてくるかもしれません。
恋人の気持ちがどこにあるのか、
相手の心をパかっと開けて確かめたい
と思ったことのある人は
多分、たくさんいるはずです。
第三者には見えない、心という秘密の小箱の中に
愛や情熱は「隠されて」います。
そして、それらは「隠されて」いるにもかかわらず
なぜか、他者や世の中に対して
絶大な威力を持っているのです。

今週、その「隠されている」はずの愛や情熱が
かなりインパクトの強い形で立ち現われ、
あなたの周囲の世界を動かしていくようです。
もしかすると
あなたがなぜそんなにひたむきに頑張るのか
ということに関して
周囲の人たちがやっと、
その本当の理由を理解してくれる、ということなのかもしれません。