石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/25-10/1 乙女座の空模様

あなたのもとに星が集まって
キラキラした雰囲気が
まだ、続いています。
いろんな人が訪ねてきて
とても賑やかな状態かもしれませんし
やりたいことに取り巻かれて
どれから手をつけたらいいかわからないような
ごたまぜの状態かもしれません。
いずれにせよ、
内側から活性化した、
熱っぽい状態で
いろいろ素敵なことが今
あなたを中心として放射状に
始まりつつある真っ最中なのだろうと思います。


そんな中
ちょっと不思議なことも起こりそうです。
たとえば、あなたがしばらく前に手に入れたけれど
どうしても開けられずに放ってあった美しい箱を
訪ねてきた誰かがぱかっとあけてくれる
といったことが起こるかもしれません。
あるいは
誰かに預けていた幼虫が
蝶々になってもどってくる
といったことが起こるのかもしれません。