石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/18-9/24 魚座の空模様

「出会いの時間」「関わりの時間」は
まだまだ続いています。
今週は特に
「出会い」
「新しい出会い」
の気配が濃厚です。
あるいは、誰かとの心の交わりが
今週を境に、本格化するのかもしれません。
私たちの心と心は
驚くほど頑丈に隔てられていますが
ときどき、びっくりするほど些細なことで
ぴったりくっついてしまったり
ナカミが混じり合ったりすることもあります。
今週、そんな電撃的な出来事が
ぱっと起こってもおかしくないと思います。

相手の中には
あなたへのたくさんの思いが渦巻いています。
あなたに期待していること、
してほしいこと、
あなたの中に見いだしたいもの、
あなたとの思い出や希望など
様々な、
場合によっては矛盾するような思いが
ぐるぐる駆け巡っているのかもしれません。
あなたはもしかすると
そうしたたくさんの思いが全部入るような
大きなボウルやバケツのような器を
今、手にしているのかもしれません。
その器は、もしかすると
あなたの心そのものなのかもしれません。