石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/18-9/24 牡牛座の空模様

このところ燃えている情熱に、
さらに燃料が投下されるようです。
炎が大きくなった、その中から
生まれたての不死鳥のような
新しいものが出てきそうです。

愛と創造の時間が勢いを増し、
あなたをさらに
「あなたらしいあなた」
になれるような場所へと
ぐいぐい引っ張り込んでくれます。

「どこまで欲するか」
「どこまで要求するか」
を、私たちは無意識に考え
自分で自分を制限しているのかもしれません。
今週、そのことにふと、気づき
普段かけているストッパーを
試しに解除してみる
ということも
けっこう、できるのではないかと思います。