石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/11-9/17 射手座の空模様

今週、びしっと「決まる」ことがありそうです。
あるいはあなたが「決める」のかもしれません。
あやふやだった物事が着地するとか、
迷っていたことに答えを出すとか、
自分の旗幟をハッキリさせるとか、
先方や作戦を定めるとか、
あるいは
「ゴールを決める」「勝利を決める」
ようなかたちで、
「結果を出す」ことができるのかもしれません。

「これにします」
という選択は、だれにとっても、
少しだけ怖いことです。
後になって、変えたくなるかもしれないからです。
また「決定打を放つ」ことも
少しだけ怖いことです。
今がそれにふさわしい時なのかどうか
よくわからないことだってあります。
でも、いつかは、だれかがそれをしなければなりません。
その「いつか」が、
今週、めぐってくるのかもしれません。

今週「決まる」ことは、
あなたの目には少し前から
だいたい見えていたことだろうと思います。
でも、予測している状態と
実際に「決まった」状態とは
天と地ほどの差があります。
この差を引き受ける準備が、今、
あなたの中にできてきた、ということなのだろうと思います。